おしらせ
今年の花粉はものすごいとか・・・・

去年まではアレルギーしらずのワタシ♪

しかーし、目が・・・・・鼻が・・・・・・(笑)





春のenイベント決まりました~~


       開催日♪  4月26日(火)、27日(水)

              12:00~16:00

       場所♪   広島経済大学 興動館 cafe「time」


       主催♪   あすか   Natural*Note  blanche  

       後援♪   手芸と雑貨 ウサギヤ


なお、enネットショップ只今、着々と準備中~~6月open予定です。

プロフェッショナルのminaちゃんに助けてもらいながら、がんばってます。

詳細などなど順次お知らせします


ではでは・・春のenお楽しみに ♪♪




参加しています。
広島ブログ
[PR]
# by en_DX_2002 | 2011-04-06 00:09 | blanche chika
いま
長かった冬もやっと終わり、近所の公園の桜もあと一息で咲きそうです。

でも・・・・・・

この度の東日本でおこった出来事、あたりまえの日常が突然なくなってしまう怖さ、

西日本に住んでるワタシたちには、想像すらできません

「あたりまえ」なんて何一つない・・・・・

このことを肝に命じて、一日一日を大切に過ごしたいと思います。







参加しています。
広島ブログ
[PR]
# by en_DX_2002 | 2011-04-01 14:17 | blanche
行ってきました
ウサギヤさんイベント
行ってきましたよ〜

古民家風の素敵な場所に
お客様が溢れてました
さすがって感じです

いろんな刺激を受けた1日でした!
[PR]
# by en_DX_2002 | 2011-03-09 19:33 | イベント
祝*5周年

参加しています。
広島ブログ

今年は一段と春の来るのが待ち遠しい~blancheのchikaです。

en春1発目のイベント決まりました~~~

毎回 enでお世話になってる「ウサギヤ」さん  5周年だそうです♪♪

そこでおひさのウサギヤさん主催のイベントにenもお邪魔させてもらうことになりました。


              「てしごと」


       ♪3月7日   11:00~16:00

       ♪ぎゃらりーかくれ舎    西区古江新町6-29

       ♪オーダーメイド靴  かばん  皮  ガラス雑貨  アクセサリー  

       
当日は「おひなさま女子会」なるものも開催予定です。お茶とお菓子とおしゃべりとステキな雑貨

きらいな女子はいないでしょ~~~(^^♪
[PR]
# by en_DX_2002 | 2011-02-16 21:17 | blanche
イベントお知らせ
ramune*iroさん参加のイベントのお知らせです。


1day shop COCO


12月25日 12:00 ~ 16:00
平和台集会所
(安佐南区高取南平和台団地内)


今年 最後のイベントの締めくくりに、ぜひ遊びに来て下さいね


参加しています。
広島ブログ

[PR]
# by en_DX_2002 | 2010-12-16 15:39 | 作家さん参加のイベント