<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
感謝☆
e0158465_22475653.jpg


春のenいつもどーり、無事に終了しました。

2日目はあいにくの雨、そして雷・・・にも負けずきてくださった方々

ほんとうにありがとうございました。

1日目・・・お待ちいただいてる椅子が冷たかったのでしょうか・・「おざぶ」持参は

ステキ♪です。ありがとうございます。

今回はアンケートという形で次回のお知らせの手段を、お伺いしました。

予想に反して、メールよりハガキを希望の方が大多数をしめました。

中には、いつも部屋にかざってるから・・や、毎回あのハガキが楽しみで・・

などとうれしいお話が聞けました。

もちろんメールご希望の方はそちらでご連絡させていただきます。


フライヤーをこころよく置いてくださったすべてのショップのオーナーさま

ありがとうございました。

さて・・・次は5月18日、「れちぇ」での1日ショップです。

今回お時間が取れなかったかたも、是非お越しくださいませ

参加しています。
広島ブログ
[PR]
by en_DX_2002 | 2011-04-28 23:01 | blanche
おしらせ
今年の花粉はものすごいとか・・・・

去年まではアレルギーしらずのワタシ♪

しかーし、目が・・・・・鼻が・・・・・・(笑)





春のenイベント決まりました~~


       開催日♪  4月26日(火)、27日(水)

              12:00~16:00

       場所♪   広島経済大学 興動館 cafe「time」


       主催♪   あすか   Natural*Note  blanche  

       後援♪   手芸と雑貨 ウサギヤ


なお、enネットショップ只今、着々と準備中~~6月open予定です。

プロフェッショナルのminaちゃんに助けてもらいながら、がんばってます。

詳細などなど順次お知らせします


ではでは・・春のenお楽しみに ♪♪




参加しています。
広島ブログ
[PR]
by en_DX_2002 | 2011-04-06 00:09 | blanche chika
いま
長かった冬もやっと終わり、近所の公園の桜もあと一息で咲きそうです。

でも・・・・・・

この度の東日本でおこった出来事、あたりまえの日常が突然なくなってしまう怖さ、

西日本に住んでるワタシたちには、想像すらできません

「あたりまえ」なんて何一つない・・・・・

このことを肝に命じて、一日一日を大切に過ごしたいと思います。







参加しています。
広島ブログ
[PR]
by en_DX_2002 | 2011-04-01 14:17 | blanche