カテゴリ:Vanilla( 3 )
Vanilla
Vanillaさんの作品です

 毎回、完売のVanillaさんのピン(^^♪
 またまた、届きました。
 1つだけでも、重ねづけでも( ´艸`)カワイイデス
e0158465_11592725.jpg


いよいよ今週水曜日!!
遊びに来てくださいね。
雨が心配ですが、もちろん建物の中です。その後のランチも
イベント会場と同じ場所で、学生さん達が作る、ランチもありますよ。


   日時 7月 1日(水) 2日(木) 
        2days 行います 
        12:00~16:00
    場所 経済大学 cafe taime





参加しています。
広島ブログ
[PR]
by en_DX_2002 | 2009-06-29 11:59 | Vanilla
かわいいピンが届きました
Vanillaさんの作品です

 前回、完売のVanillaさんのピン(^^♪
 またまた、届きました。
 1つだけでも、重ねづけでも( ´艸`)カワイイデス
 
 写真より実物のほうがかわいいよ みにきてね。

 イベントは↓
 「雑貨フォーラム」
    日時:4月5日 日曜日  12:00~17:00
    場所:広島経済大学 興動館cafe time前テラス&庭

      いつもカフェを利用させてもらってるメンバーが一同に集まり
      にぎやかにイベントを開催します。是非ご家族でいらしてくださいね。




 
e0158465_1720349.jpg
e0158465_17201614.jpg


参加しています。
広島ブログ
[PR]
by en_DX_2002 | 2009-03-28 18:05 | Vanilla
Vanilla
Vanillaさんの作品です

 お子様にも、、、もちろんお母さんにもぽちっとつけると
 かわいいですよ。
e0158465_18323465.jpg



 『en』 雑貨市
  開催日  3/16(月)   
  時 間   12:00~16:00
         混雑が予想されますので、11時30分より整理券を
         お渡しいたします。ご不便をおかけしますが、
         整理券に記入されている時間にお越しください。

  場 所   広島経済大学 cafe Time
         


参加しています。
広島ブログ
[PR]
by en_DX_2002 | 2009-03-04 18:38 | Vanilla