人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kao消しゴム教室のお知らせ
次回の『en』は2月23・24日に行います。
   2月23(火)24(水)
    10:30~16:00
   中区本川町2丁目4-30renoビル2F


その初日にkaoさんによる消しゴム教室を行います。

23日11時より、「kaoさん消しゴムはんこ教室」を開催します
    子供たちにもママさんたちにも人気のkaoさんのはんこ
    入園、入学の準備に、プレゼントに・・好きな名前をいれて
    オリジナルのはんこつくりませんか?

    ♪講習料、材料費込み 1200円(お茶つき)

kaoさんは安佐南区のbois2さんなどに委託されている作家さんです。
見たことがある方も多いのでは。。(^^♪
そのkaoさんの講習会!必見ですよ。
    ♪準備するものは特にありません
    ♪デザインはこちらであらかじめ用意したものの中からお選びいた
     だきます。
    ♪お問いあわせ、申し込みは・・・
メールorこちらのコメント欄に秘コメでお知らせくださいね。

     tomsayer@fureai-ch.ne.jp  
           (件名にen問い合わせとお願いします)

見本は↓こちら。


kao消しゴム教室のお知らせ_e0158465_204936100.jpg




参加しています。
広島ブログ
by en_DX_2002 | 2010-01-31 20:50 | その他のお知らせ
<< ポーチできました。 2月のイベント!! >>