ありがとうございました
夏の雑貨市『en』終わりました。

大雨で警報が出ている中、イベントもどうなるかと思いましたが、
無事、終わることが出来ました。
初日に、cafeがオープンできない などのハプニングもありましたが、
これも、安全の為 仕方ありませんね。
ただ、それを楽しみに来て下さった方には、大変ご迷惑を
お掛けしました。心よりお詫び申し上げます。



いつもよりお客様も少ないだろうとの予測も なんのことやら、、
沢山の客様にきていただき、、
沢山のお買い物をしていただきました。
買い物カゴ一杯になっているかた、まだまだ買いたいので、持っててください
と、いわれる方。 ほんとにありがたいです。

混乱を避けるために 25名づつ会場に入っていただいていますが、
そのことに気がつかず、先に入場されるかたがあったりで、どちらのお客様にも
ご迷惑をお掛けしたようです。
2日目はスタッフも少なく、ご迷惑をお掛けしました。
これからの課題として、今後はご迷惑のかからないよう
努めてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。


そして、次回は ↓ これです。
小さな小さな 隠れ家のようなお店屋さんです。宜しくお願いします。
写真をクリックしていただけると、大きくて見やすくなります。
e0158465_12584327.jpg




参加しています。
広島ブログ
[PR]
by en_DX_2002 | 2009-07-03 13:43 | イベント
<< ウサギヤさん 明日もあります。 >>